ILMからのお知らせ

【新型コロナウィルスによる施設からの営業に関するお知らせ】

いつもILM腰痛メディカルフィットネスをご利用いただき誠に有難うございます。
4月7日(火)に政府から緊急事態宣言が発令された事を受け、ILM腰痛メディカルフィットネスでは5月6日(水)まで予約制限をして営業致します。
皆様には急なご連絡となり、誠にご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

■予約制限店舗
新大阪センター、堺三国ケ丘店、東大阪布施店
※奈良郡山店につきましては通常通り営業致します。

■予約制限期間
4月9日(木)~5月6日(水)まで
※予約変更・新規予約の場合、5月7日(木)以降でのご予約となることをご了承ください。

■予約変更・キャンセルなどのお問い合わせ
ILM腰痛メディカルフィットネスのホームページからのお問い合わせ、もしくはお電話にて承っております。
https://ilm-fitness.com/contact
電話番号:06-6370-0510

また上記、期間中の予約制限につきましては密閉された空間での施術を避け、予約が重ならないように対応致します。
従業員につきましては下記の対策を徹底しております。

・従業員は出勤前に検温の実施と体調管理を徹底し、万が一37.5度以上の発熱がある場合は出勤を自粛します。
・手洗い・アルコールでの除菌を行い、感染予防に努めます。
・施設内の消毒と換気を徹底します。
※施術中は常時マスクを着用しております。

またご来院される方につきましては以下のような症状がある場合にはご予約を控えて頂きますようお願い申し上げます。

※体調不良の方・違和感のある方
※37度以上の熱がある方
※咳・臭覚異常などの症状がある方
※近親者に症状がある方
※最近海外から帰国された方
※症状が無くても感染のリスクがある方

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また当施設にご来院される方は安心してご利用いただくため、ご協力をお願い致します。