ILM公式ブログ

野中酵素を飲んだ効果と感想とは!?

こんにちは!

堺三国ヶ丘店の福井です!

皆様体調の程はいかがでしょうか?

お昼と朝晩の温度差で体調を崩さないように

手洗いうがいなど小まめに行っていきましょう。

 

今回のブログは、野中酵素を飲んだ効果と感想についてです。

患者様からよく質問があるので、

実際に飲んでいただいている患者様がよく仰られることをまとめてみました。

 

Q.味はどうなの?

味に関しては、思ったよりも飲みやすいと言う方が多いですね。

昔飲んでた酵素より飲みやすい、初めて酵素を飲んだけど大丈夫そうなどのご意見が多いです。

ただ、好みもあるので、ちょっと飲みにくい、、、

と言う方も中にはおられます。

そういう方は水で薄めていただいて大丈夫です。

水で薄めると効果もなくなりそう、、、

と心配される方もおられますが、

野中酵素は水を一切加えずに造られています。

飲むときに水で薄めることは問題ありません。

最初は水で薄めていた患者様も

体調が良くなるにつれて飲みやすい味に変わってきたと仰る方が多いです。

飲めるか不安な方も安心してチャレンジしてください。

 

Q.最初にどんな効果を感じる?

もちろん個人差はありますが、

お腹の調子が良くなったと仰るかたが多いですね。

腰痛だけでなく体調が優れない方で便秘の方は非常に多いです。

これは腸内環境の悪さがみられます。

腸内環境が悪いと全身に質の悪い血液が流れます。

質の悪い血液は痛みや痺れの元になります。

腰痛だけでなく、生活習慣病や内科的疾患の原因にもなりえます。

体の不要物を便として体外に出すということはとても重要です。

体にとって悪いものを少しでも早く外に出すためには

奇麗な腸を目指す必要があり、野中酵素はとてもオススメです

 

まとめ

以上が患者様からよくある質問でした。

酵素はよく聞くし興味があるけど、、、

と言う方!!

この機会に挑戦してみませんか?

お気軽にご相談ください。

電話番号:06-6370-0510

当施設では、腰椎椎間板変性症・腰椎椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症の方を対象にしたプログラムがあります!

トレーニング内容も患者様に最適な方法でご指導いたします。
詳しくは下記のURLよりご覧ください。

https://ilm-fitness.com/

新、リハビリプログラム