ILM公式ブログ

宿泊リハビリを受けられた患者様から感謝のお言葉いただきました (^^♪

こんにちは!ILM新大阪センターの足立です。
昨日まで宿泊リハビリを五日間にわたって受けてくださった患者様から感謝のお言葉をいただいたので紹介させていただきます!

患者様からのお手紙

足立さんへ

5日間、お世話になりました。動きの悪い老体の小生を根気良く心を込め、手を取り足を取って整体をしてくださり本当に心からありがとうございました。親身に接して下さっている姿に感動いたしました。
人と接する仕事は嫌なことも多く我慢しなければいけないことが多々あります。
食事時の配膳も、リハビリ室のドア、レストランのドア、エレベーターも開けてくださる姿に頭が下がります。リハビリ中、足立さんの言葉の通りに動かず、何度もご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
人前から去るとき、「失礼します。」と言って、頭を下げる姿に礼節のある人物とお見受けいたします。優しい人と思われました。

料理長へ

朝、昼、夕の三食、大変美味しくいただきました。各々の調理に富み、次の料理は何かなと期待する毎日でした。
魚の味付け、大変美味しかったです。上品な薄味でした。根菜を含んだ野菜の盛付けは感動いたしました。美しく素晴らしかったです。
味噌汁の煮干しを食べた時、子供の頃に食べていた時の味を思い出しました。なつかしい味でした。
思い出させていただきありがとうございました。(砂利の砂抜きは完全に)

郡山に来て本当に良かったです。この5日間の出来事は一生忘れません。
良い思い出として小生の心に深く永遠に残ります。一期一会

今回、担当させていただいた患者さんは1か月前にILC国際腰痛クリニックにてDSTを5か所受けられており痛みの具合が10段階評価で7→3にまで下がっていました。今回の宿泊型リハビリで痛みの具合は3→0になり困られていた歩行時痛も消失しました。今後は新大阪に通院していただき見させていただく予定です。
腰痛や他院でヘルニアや脊柱管狭窄症などと診断され悩まれている方、一度当院までご連絡ください。
なにか腰痛のことて聞いてみたいことがあれば、電話などで相談だけでも承ってますので気軽にご連絡ください(^^)
詳しくは下記URLよりご覧ください!
https://ilm-fitness.com/